SSブログ

【スイーツ 2品目】Cocoプリン - チキンズ [スイーツ]

本日のご紹介は、『チキンズのCocoプリン』です。

Coco-01.jpg


Coco-02.jpg


CHICKEN'S

URL : http://www.chickens-farm.com/


Coco-03.jpg

抹茶ミルクプリン

 抹茶と生クリームと蜂蜜、そして卵の卵白を使った

 プリンです。

 生クリームの風味のなかに、仄かな抹茶の風味が

 口の中いっぱいに広がっていきます。[揺れるハート]

 クリーミーで、濃厚な抹茶ミルクの味わいが良いですね。[るんるん]


Coco-04.jpg

黄色い濃いプリン

 生クリームとバニラビーンズと蜂蜜、そして卵の黄身を使った

 プリンです。

 濃厚な黄身の味わいのなかに、生クリームの風味と

 仄かなバニラビーンズの風味が、口の中いっぱいに広がって

 いきます。

 底に、ほろ苦いカラメルソースが入っており、全体の味わいを

 引き締めております。

 上質で濃厚な卵の黄身を食べているかと思うような、

 クリーミーで濃厚な味わいが良いです。[揺れるハート]

 濃厚な卵の味わいが良いので、ワインにもあうかと思いますね。[るんるん]


Coco-05.jpg

白い濃いプリン

 生クリームと季節の柑橘類と蜂蜜、そして卵の卵白を使った

 プリンです。

 生クリームの味わいのなかに、心地よい柑橘系の酸味が、

 口の中いっぱいに広がっていきます。

 卵白を使って作ったとは思えないような、クリーミーで濃厚な

 味わいが良いですね。[揺れるハート]

 蜂蜜を使っているので、くどい甘さではなく、

 スッキリとした甘さを感じることができます。[るんるん]


このプリンの容器は、陶器でできておりますので、

食べ終わった後には、ピアスなどの小物入れとしても

使えると思いますね。[黒ハート]



にほんブログ村』に参加中[exclamation×2]

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村

もし良ければ、上のバナーをクリックしてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。